鴨居・観音崎へ戻る

散歩 2005.4.27
床屋の帰りにブラブラと散歩。今年初の「つばめ」にも出会えた。
南風を感じながら、「お〜、いい感じ」と一人ご満悦だった。
しかし、たたら浜で弁当を食べていたら、トンビの野郎に焼きそば、さらわれた〜。
区切り線

湘南信金が外装の工事中だった。 山田の市営住宅が新しく建てられる。 住友重機跡にできたドラッグストアと生協
鴨居小学校の桜は緑に変化。 ハマダイコン?だっけ、と鴨居港 鴨居のわかめ
水はまだ澄んでいる。クサフグいっぱいいた。 今日は大潮。 山も緑が主役になってきた。
こんな案内板、あったっけ? 自衛隊駐屯地のツツジもきれいに咲いていた。 今日の観音崎灯台
行く船、来る船。 たんぽぽ、今にも飛びそう。 この壁の工事ため通れなかった。
釣り人。 木更津方面。 久々に「緑の額縁」
潮が引いて磯遊び。 左に同じ。 今日は駐車場もけっこういっぱい。
グリーンシャワー 左に同じ。 逃げないヤマバト君。
シダ。ぐるりと葉が出ているのね。 右に咲いている花々の名前。 花の広場、きれいだ。
同じく花の広場。 団地の公園の藤の花。 中学時代、キャッチボール相手になってくれた壁

区切り線

【花の写真】


区切り線

トピックス  鴨居・観音崎  スキー特集  たっちんの独り言    最近読んだ本  今週のおすすめ  今日の1枚
たっちん通信トップページ  このページの感想はこちらへ⇒たっちん通信掲示板


SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー