没写真特集ロゴPART 2 2001.10.24                トピックスへ戻る

久々の没写真集。
いろいろと写真を撮ってきましたが、没にしてしまうほうが多いみたいです。
それにしてもデジカメはコストがかからず大助かり。

中吊り広告 京急電車の中の中吊り広告。
「That's まいも」と書いてありますが、
億劫な性格上、座ったまま撮ったもんだから、こんな写真に。

このシリーズの広告、けっこうユーモアのあるのが多いです。
次回はちゃんと立って写真撮ろう。
せみ けっこう近くでうまく撮れた写真なんですが、
時期を逃すと使えなくなっちゃいます。
フォルダに保存しぎました。

彼も短い一生を終えたのでしょうね。
パンク 「ややっ!事故か!?」
日曜日の朝、バスに乗ろうとした時。
パトカーも後ろに止まっているし、これはスクープか、と思いきや。

パンクでした。
夜景 大阪の夜景はきれいです。
ホテルの23階からの景色です。
きれいなはずですが、黄色い「プロミス」の看板ばかりが目立ちます。
ハンググライダ―? どこからか「ぶ〜ん」と音がするのですが、
どこからなのかわからず、ふと空を見ると。

小さくてわからないのですが、気持ち良さそうに大空を舞っていました。
ハンググライダ―じゃなくて、え〜と、なんだったっけ?
名前もわからなくなっちゃいました。

区切り線

トピックス  鴨居・観音崎  スキー特集  たっちんの独り言    最近読んだ本  今週のおすすめ  今日の1枚
たっちん通信トップページ  このページの感想はこちらへ⇒たっちん通信掲示板
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送