ちょっと海外気分 2004.8.7                  トピックスへ戻る   

ともかを迎えに成田空港まで行ったついでにパチリ。
すぐにでも飛行機に乗って出かけてしまいたい気分だったけど、
ちょっとだけでも海外気分。


東関道・酒々井(しすい)パーキングで休憩 愛煙家の皆様はこちらへ。
肩身狭いなあ。
ラッキーなことにクーラーが付いていた。
が、さすがにタバコ臭くてだめだ。
タバコをやめるにはこういう部屋に入るのがいいかも。
第一ターミナル展望台。 ノースウエスト機
ともかはデトロイトからこの航空会社を利用。
ジャンボ!でかっ!
離陸に向かうユナイテッド航空機 この写真だと模型の飛行機に見えちゃう。 離陸を写そうと思ったらシャッターが早すぎたあ。
掲示板で到着ターミナルを確認。
(酒々井PA)
上から6番目がともかの飛行機。(NW11便)
17時22分、定刻より10分ほど早く到着。
ただ今、通関中。
いよいよ、10日ぶりの再会(大げさ?)
お帰りなさ〜い。

飛行機が到着するまで、2時間ほどターミナルの中をうろうろ。
出発ロビー、ショッピングアーケードや展望台を行ったり来たり。
それなりにちょっとした海外気分を味わいながら飛行機の到着を待っていた。
最初は定刻より10分遅れての到着との案内が、
到着ロビーに行くと、今度は早くなっていて、すでに到着していた。
あれれ〜、って感じだった。
今度はぜひ「Departure」で「Takeoff」したいなあ。

トピックス  鴨居・観音崎  スキー特集  たっちんの独り言    最近読んだ本  今週のおすすめ  今日の1枚
たっちん通信トップページ  このページの感想はこちらへ⇒たっちん通信掲示板


SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー