鴨居・観音崎へ戻る

桜 2005.4.6
春を通り越して夏みたいな天気。
一気に咲き始めた桜を楽しんだ。
区切り線

走水小学校側から水源地の桜
今日の目的地
馬堀側から
水曜日とは思えない人の多さ。 のんびり海と桜を楽しむ?
とりあえずパチパチ撮る。 道を挟んだ山側の桜もいい。
桜だ! 馬堀方面を見る。
しばし感嘆。 普段は入れてもらえない。
ガードマンさん、お疲れさん。 開花が遅れて期間延長。
記念碑。こんなのあったんだ。 水道局のPR。
美術館建設のPR。 本来はここが桜満開(走水園地)
美術館建設で桜を切ってしまったので水源地の桜を開放。
入口側はまだつぼみが多かった。 節度ある利用が可能なら開放したほうがいいと思う。
しかし止めといた方がいいな。 見るだけの楽しみにしておきましょう。
フラッシュ撮影 ぼんぼりはいらないけど、夜桜用。
お見事! 山のオオシマザクラもいいね。
桜と舟 桜と客船
走水神社 走水神社
防大生。
「赤上げて、白下げて、白上げないで、赤上げる」
じゃなくて、手旗信号の練習。
さっきの客船。
走水から観音崎の一つの楽しみ方。
船と一緒に歩く。
観音崎 観音崎駐車場
飽きない風景。 レストハウス方面
接写 接写
遊歩道 自宅から。

区切り線

「桜を追いつづけたらどこまで行けるかなあ?
南から北へと、桜を追いかけることができたら、どんなに素晴らしいことか。
そんな贅沢な旅をしてみたい。

と、去年は書いてあった。
今年は走水水源地の中に入っての写真。美術館建設で走水園地の桜がなくなってしまったので、こちらを開放したらしい。
かなり複雑な気分。


区切り線

トピックス  鴨居・観音崎  スキー特集  たっちんの独り言    最近読んだ本  今週のおすすめ  今日の1枚
たっちん通信トップページ  このページの感想はこちらへ⇒たっちん通信掲示板


SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー