没写真特集ロゴPART 1 2001.5.30                トピックスへ戻る

  うまく撮れたらと思ったら、なんだかよくわからない写真になっちゃう時ってよくありますよね。
  できれば、そ〜っと没にしちゃいたいのですが、したくないショットもあるものです。
  そういう写真ばかりを集めました。疲れちゃうから見ないほうがいいかも。

  やまばと 「やまばと」
写真の中に実際には3羽のやまばとが写っているはずなのですが・・・。
木にとまっているのではなく、葉っぱに近いところにいたので、
めずらしいなぁ、と思いシャッターを切りました。
けっこう気にいった状況だったので残念 (>_<)


  料理
「のん兵衛の写真」
宴会にデジカメを持っていくと、支離滅裂な写真になることがほとんどです。
飲む前には、酔っ払う前においしそうな料理を撮ろうとか、
みんなの楽しそうな写真をいっぱい撮ってあげようとか、
いろいろ思案していくのですが・・・。
結果は、のん兵衛はのん兵衛です。
飲むほうが先で、せいぜい目の前の料理の写真を撮るくらい。(@_@)
  花 「名前がわからない」
きれいに咲く花。被写体には最高です。
が、もともと花に興味があるわけでもない僕にとって困ってしまうのです。
写真を撮っても花の名前がわからないのです。
植物辞典で調べればいいのですが、不精からやっていません。
でも少しは調べようという気持ちにはなっています。
ところで、この観音崎の駐車場で咲く花の名前を教えてくださ〜い!(^○^)

     区切り線

トピックス  鴨居・観音崎  スキー特集  たっちんの独り言    最近読んだ本  今週のおすすめ  今日の1枚
たっちん通信トップページ  このページの感想はこちらへ⇒たっちん通信掲示板
SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー